2009/3/18 水曜日

確定申告終了!!

Filed under: 新着情報, 藤澤公貴ブログ — hayashi @ 22:50:01

 約3ヶ月ぶりのブログの更新です。3月16日に確定申告が無事終了しました。電子申告に郵送に提出にと走り回りました。今年も無事終わったのは、当事務所のスタッフの頑張りときちんと資料をまとめてくださるお客様のおかげです。本当にありがたいことです。
 いよいよ、来月は4月。新年度入りも間近ですね。季節は暖かくなり過ごしやすくなっていますが、経済のほうは冷え込み厳しさが増してきております。ネガティブマインドに引きずられず、新しい年度をよりよいものにしていきたいですね。在庫調整はだいぶ進んできている模様です。明けない夜はありません。少しづつでもよい方向に考え進んでいきましょう。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Copyright (C) 2007 - 藤澤経営税務会計事務所 - FUJISAWA TAX ACCOUNTANT OFFICE. All rights reserved.