2009/3/26 木曜日

お金の残る人

Filed under: 新着情報, 藤澤公貴ブログ — hayashi @ 20:42:50

 今年もさまざな事業者の方の申告をしましたが、決算を組んでいてある法則に気付きました。お金の残らない人にはある習慣がありました。
 その一、通帳からの引き出しをまとめて行なうことなく必要な都度引き出しをする。しかも引き出す金融機関はばらばらだったりして手数料がかかっている。
 これを指摘しても中々直らないですね。手数料がかからなくても必要な都度引き出ししてしまうと計画性が無くなってしまい、いつも残高がすずめの涙ほどです。よくありませんよね。規則正しく計画的に引き出しを行ない、必要な額を通帳に残している方はきちんとお金を残していました。
 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Copyright (C) 2007 - 藤澤経営税務会計事務所 - FUJISAWA TAX ACCOUNTANT OFFICE. All rights reserved.