2009/5/8 金曜日

久しぶりに一瞬天気回復!そして虹が発生!!

Filed under: 新着情報, 藤澤公貴ブログ — hayashi @ 20:27:40

ここのところずっと雨だったのに、久しぶりに夕方から晴れてきましたね。ちょうど外回りしていて、第三京浜の玉川料金所から虹が見えたので、携帯で写真に撮りました。横浜税理士 藤澤経営税務会計事務所 税理士 藤澤公貴 虹
都会でこれだけはっきり見えるなんて珍しいですよね。思わず良いものを見れたなあと得した気持でいたら、環状八号線蒲田方面を走っているとさらに大きな虹が・・・!!横浜税理士 藤澤経営税務会計事務所 税理士 藤澤公貴 虹2
この二つの虹を見て何かに気付きましたか??
そうなんです。この二つの虹は、向きが逆。虹の両端を見ることができたのです。
うまくいけば、きれいな半円の虹が見れるチャンスだったんですね。
夕方のほんのひと時でしたが、自然の美しさに感激でした。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Copyright (C) 2007 - 藤澤経営税務会計事務所 - FUJISAWA TAX ACCOUNTANT OFFICE. All rights reserved.