2010/2/21 日曜日

税理士記念日相談会

Filed under: 新着情報, 藤澤公貴ブログ — hayashi @ 19:40:04

 昨日2月20日に税理士記念日の行事として支部主催の税務相談会に参加してきました。横浜そごう時計前のイベントスペースは、この時期とても寒かったです。相談される方も午前中はまばらでしたが、午後からは、急に増えてきて相談スペースがいっぱいとなってしまいました。昨日お越しいただい方々、本当にありがとうございました。
 ところで、税理士記念日は本当は2月23日なのですが、日本税理士連合会HPによると「2月23日は「税理士記念日」ですが、これは税理士法の前身である税務代理士法が昭和17年2月23日に制定されたことに由来します。」と書かれていました。60年近く税理士制度が存在し、これからもさらに社会から必要とされるように取り組んで行きたいと思いました。

コメント (1) »

  1. 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

    コメント by 名無しのリーク — 2016/10/19 水曜日 @ 6:25:59

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Copyright (C) 2007 - 藤澤経営税務会計事務所 - FUJISAWA TAX ACCOUNTANT OFFICE. All rights reserved.