2008/4/26 土曜日

大楠山 菜の花畑

Filed under: 新着情報, 藤澤公貴ブログ — hayashi @ 13:25:33

 今週は打合せが集中したためほとんどブログを更新する余裕がありませんでした。
全体としては、取引量や利益率が落ちているお客様が多く見受けられましたが、期
末にかけて挽回していたので、来期がまた楽しみです。
 今日はまた研修に向かう前に、書いています。下記は、以前休日に出かけた際に
撮影した菜の花畑です。

横浜税理士 藤澤経営税務会計事務所 税理士 藤澤公貴 菜の花畑

天気がよかったこともあり、とても綺麗でした。一面菜の花なのがよくわかるかと思い
ます。また、ミツバチがたくさん蜜を集めに来ていて、羽音がすごく響いていました。
養蜂場が近くにあるわけではありませんので、歩いていても襲ってくることはありませ
ん。

横浜税理士 藤澤経営税務会計事務所 税理士 藤澤公貴 菜の花畑

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Copyright (C) 2007 - 藤澤経営税務会計事務所 - FUJISAWA TAX ACCOUNTANT OFFICE. All rights reserved.