2008/5/20 火曜日

横浜 港の見える丘公園 ローズガーデン

Filed under: 新着情報, 藤澤公貴ブログ — hayashi @ 22:16:25

 港の見える丘公園にお出かけしてきました。
横浜税理士 藤澤経営税務会計事務所 税理士 藤澤公貴 港の見える丘公園
公園から眺めるベイブリッジはいつ見ても絶景ですね。
今月はローズガーデンのばらがきれいに咲いているとの情報を聞きつけて見に行きました。
横浜税理士 藤澤経営税務会計事務所 税理士 藤澤公貴 港の見える丘公園 ローズガーデン
色とりどりにバラが咲き乱れておりました。
横浜税理士 藤澤経営税務会計事務所 税理士 藤澤公貴 港の見える丘公園 ローズガーデン
園内には写生をしている方もいらっしゃいました。
横浜税理士 藤澤経営税務会計事務所 税理士 藤澤公貴 港の見える丘公園 ローズガーデン
この下のばらは「宴」と言う名で、私のお気に入りです。

横浜税理士 藤澤経営税務会計事務所 税理士 藤澤公貴 港の見える丘公園 ローズガーデン
ローズガーデンの中で唯一のつつじ科の花が咲いていて、とても鮮やかなので写真に収めました。まだまだ、満開まで余裕があります。
横浜税理士 藤澤経営税務会計事務所 税理士 藤澤公貴 港の見える丘公園 ローズガーデン
ローズガーデン奥には、すてきなカフェがありそこでばらのアイスクリームをいただきました。アイスクリームはあっという間に食べてしまったのですが、アイスクリームと同じくらい綺麗で可愛らしいばらがカフェ近くで咲いていました。
横浜税理士 藤澤経営税務会計事務所 税理士 藤澤公貴 港の見える丘公園 ローズガーデン
まだまだ、楽しめますが、昨日今日の天気の影響が心配ですね。週末お時間がございます方は、ぜひ、港の見える丘公園のローズガーデンにお越しください。一見の価値ありです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Copyright (C) 2007 - 藤澤経営税務会計事務所 - FUJISAWA TAX ACCOUNTANT OFFICE. All rights reserved.