2008/6/5 木曜日

早くも梅雨入り

Filed under: 新着情報, 藤澤公貴ブログ — hayashi @ 22:47:04

 6月に入り、今年も半年が経とうとしております。
 先週、横浜はアフリカ開発会議と開港祭でお祭り気分一色でした。2日の開港祭最後の花火も無事打ち上げられました。事務所から花火の音が聞こえ、海沿いまで花火を見に行ってきました。昔、開港祭の花火は少ししかあげなかったと思っていたのですが、年々迫力が増して、7月8月の花火に負けないくらいの規模になってきたなあと思うのは気のせいでしょうかね!?夏先取りの花火はいつみてもうきうきしてきますね。6月の夜はまだまだ涼しいですが、夏の終わりの花火や秋の花火ではなく、これから夏の幕開けという感じがするからとても嬉しい気持ちになるんでしょうね。
 ここのところ5月の申告に追われ、ブログが滞っていましたので、また再開していきます。よろしくお願いします。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Copyright (C) 2007 - 藤澤経営税務会計事務所 - FUJISAWA TAX ACCOUNTANT OFFICE. All rights reserved.