2008/9/1 月曜日

いよいよ9月スタート!!

Filed under: 新着情報, 藤澤公貴ブログ — hayashi @ 22:59:13

 今日から9月がスタート。このブログも二ヶ月近く、夏休みをいただいてしまいました。
すいません。早速、今まで溜めた記事に写真にアップしていきたいと思います。
 この夏もとても暑かったですね。しかし、お盆以降急に涼しくなってきたと思ったら、
雷雨にゲリラ豪雨に大変でしたね。
 

 先日、本で読んだかネットで読んだか、作家井上靖がとても素晴らしい言葉を残してくれていました。

 「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る」

 昨年からの不動産市況の影響(建築確認申請やサブプライム問題)から、一気に経済全体の取り巻く状況が悪くなってきました。ほぼ全ての業種が打撃を受ける中、不満も出てしまいそうです。しかし、ここはぐっと堪えて次の一手を考えてみませんか。不満を口にしたところで未来は変わりません。どうせなら、少しでも未来がよくなる方向へ努力してみましょ。

 今日は、8月申告のお客様の申告を電子申告で提出し終わったところで、思い出した
ようにブログをアップしてます。9月も頑張りましょう。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Copyright (C) 2007 - 藤澤経営税務会計事務所 - FUJISAWA TAX ACCOUNTANT OFFICE. All rights reserved.